« | トップページ | 離れの部屋 »

2011年1月20日 (木)

ふれあい雲南1月号

110119

真冬日が続いて屋根の雪が心配になってきたこの頃…
明日も1日寒そうです。

ふれあい雲南1月号をいただきました。
今月は、裏の木に集まる鳥のことをかいています。

バイトの方はお休みをちょっとしばらくいただいていて
今は時々しか行っていないのですが家にずっといると
2日に1度くらいのペースで灯油のタンクが空になってしまいます^^;

今日は久々に行きましたのですが、来年のイベントで
作るものの試作を先週少ししていて
続きをやっていたのですが、ちょっとうまくいきませんでした。

続きはもう一度考え直してまた次回…


110120_2

一昨日注文した、木パネルや筆などが届いていました。
私はネットで色々と購入することが多いのですが(巣ごもり消費というとか…)
この頃、本を買ったり紙を買ったりしていて、宅急便さんに1日置きくらいに来ていただいていたので、雪が多い時期にちょっと申し訳なかったですが、これでもう最後ですので…^^;

箱の向こうに、ねずみにかじられたさつまいもがちょっとみえます。(最近ねずみがまた出没しています)

|

« | トップページ | 離れの部屋 »