« さんいんmato | トップページ | 看板 »

2012年3月19日 (月)

ふれあい雲南3月号

バドミントン大会では、楽しい課長さんチームのおかげで
めでたく1勝することができました〜^^
しかし普段は練習のときも1セットずつしかやっていなかったので
普通に試合を続けるだけでもなにかバテバテで
最後の方はクリアーをかえすだけでやっという感じでした^^;
いまだ腕が痛いです。。

201203ja


120318c
今月のふれあい雲南は、谷小学校を描こうと思っていたのですが、なかなかイベント行事などの日に伺うタイミングを逃してしまったりで、小学校時代の飼育当番中の出来事を唐突に描いています^^;

来年度は3年目でさいごの1年になりますが、もう1年間この絵日記風のイラストが続きます。。
急に思い出話を描き出すこともあるかもしれませんが懲りずにおつきあいください。。^^;

来月号は、今年一度も描くことができなかった、加茂のとある場所のことを、描こうかなあと思っています。
地図で場所はなんとなく確認しましたが、道路沿いのような??

昨日はボサボサになっていた髪を切ってもらいました。

帰りにいつものようにコニリアさんへいってみましたが、母に頼まれ、焼きチョコとバジークーヘンを買いました。
バジーちゃん可愛い…^^


120318b

雑貨コーナーでは、またこのカゴを買ってしまいました。
これはふたの裏にクッションがついていました。
トリコロール柄包みの砂糖も買いました。

120318

|

« さんいんmato | トップページ | 看板 »