« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月16日 (日)

ショートもどきどきしてみてしまったけど、
フリーはびっくりなくらいミスが誰もつづいて
なんだかさいごまでわからない感じで
どきどきでしたよね〜〜〜(@@)
フリーはアボットがいちばん心に残ったな。。

もう男子は、4回転2回とばないと、みたいなのが
普通になってきて、ジャンプが安定してる人でないと
戦うのが難しそうですけど、
高橋大輔に銅とってほしい〜〜と思いながらみていましたが
ワインディングロードのあたりからちょっとうるうるきてしまいました。
笑顔がみれてよかった!

今日はジャンプ、、なんかすごい風が強いみたいですね^^;
どきどきする〜〜。。。。
解説も楽しみです(笑)
      ↓
      ↓
      ↓
 そしてすっかり明け方になってしまいましたが
      ↓
      ↓
銀メダル!ヤッタ〜!(^o^)
さいごまで興奮!どきどきでしたね〜!

皆がかけよって抱き合ってるところ
感動でしたネ
かっこよかったな〜(^o^)

|

2014年2月14日 (金)

クリアファイル

オリンピック、夜中はけっこう眠い時間までやっていますけど、
つい毎晩みてしまいますネ・・・!
もらい泣きしてなんか興奮してしまったり
しかし思わぬところでうたた寝していたり・・・
はやく休みこないかなと思ってしまう・・・(笑)

今夜は母さんも楽しみにしていたフィギュアですが
最後まではちょっとみれないかもと思っていたのですが
もう次は高橋くん町田くんです!あ〜どきどきする〜。。。。


県民の森の来年のリーフレットとポスターも、
だいたいできあがり明日は入稿データを作ります(^o^)
登山もいれるとイベントの数もけっこうあるのですが、
画像もなるべくいろいろ使いたい・・・と思うと
今年もやっぱりちょっとごちゃごちゃ感満載な感じに
なってしまったんですが、
なるべく大きな文字を使うようにしました・・^^;

いちばん大きい写真は、大万木山の山頂展望台で
お昼を皆さんで食べてるところの画像を使いました。
空の色が綺麗にでるといいですが、、、、


子ども読書県しまねの、クリアファイルとエコバッグを
少しいただきました。

140213

エコバッグは去年と同じ形です。
140213b

|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »