« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月22日 (水)

勉強

更新が遅くなってしまいましたが、プラウドホームさんのおうちでの展示、
最終日は、たくさん足をお運びいただきありがとうございました。


お家という雰囲気のせいか、どこかゆったりとした
和んだ空気があって、また、1階でテーブルを囲んで
座っていると、くつろいでしまいますね。
不思議な感覚でした(^^)


2階もあったので、車に積めるだけ、色々持っていったのですが
うちの軽自動車で運べる量も、だいたいわかりました(笑)


日曜日、久しぶりに三瓶にいきました。今日は雨ですけど・・・
良いお天気でした(^_^)

Dsc_0215a

遠くもよくみえました。
空がきれいだな〜。


がんばらな〜。

過ぎた時間は取り戻せないぞ。


Dsc_0213a_2


あいだ、あいだの時間になりますけども・・・・簿記の勉強も・・・・
今はテスト勉強みたいな、雰囲気です・・・
1ヶ月をきってしまって、あせるなぁ^^;


Dsc_0208

バーバママの急須・・・・私の癒し・・・・・


2級は1〜3問が商業簿記、4、5問が工業簿記なんですが、
1〜3問のところは、7月頃に問題集も一通りやってたんですが
その後、工業簿記をのろのろのろのろ、勉強しているあいだに、
もう完全に、忘れてしまっている感じが、するなあ・・・

しかしとりあえず・・・・先にこれを終わらせよう・・・
あとからまた戻ろう・・・・と4、5問向けの問題を解いています^^;

工業簿記は・・・確実に点をとるのが大事とかいてありましたが
けっこう、間違えて、いるなあ・・・・・
間に合うのか・・・・・?(・A・)


今は、昼休みも、お弁当食べたら即勉強(笑)集中集中!←?
csが始まってからは夜またbaseballをみて・・・スカッ(?)
としてから、また勉強(?)・・・というので、
すっかり夜型のリズムになってしまいました^^;


先週の岩田くんは、HRは打たれてしまいましたが(また井端に・・(**))
勝てて嬉しかったなあ〜(^^)
高代コーチが腕をぐるぐる・・・岩田くんが本塁まで激走(@@;)
どきどきしましたが、セーフになって先制点
抑えても抑えても、勝てなかった試合も、
9月は、続きましたよね・・・よかったなあ〜。。。


土曜からまたやきもきしてみんといけんですね(笑)


カープ戦のときは、観戦中の渡辺謙さんが
話題になっていましたね。
能見さん満塁のピンチを凌いだときは
誰よりも素早い反応・・・つい目がいってしまう〜(笑)

https://twitter.com/harryken311

|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »