« かえるのトートバッグ | トップページ | ミニ黒板消し »

2016年9月 4日 (日)

9/17〜19イベント出店します

またずいぶん間があいてしまいました^^;
台風も心配ですね・・・

この頃は、ひとつき分ですが、カレンダーのイラストを描いていました。
なにごともなく、無事にできあがるとよいのですが・・・
また無事にできあがりましたら、おしらせいたしますね。


ものすごく久しぶりなのですが、9/17日〜19日に、大阪のイベントに出店します。
アート&てづくりバザールというイベントです。
以前1度みにいったことがあったのですが、
木工のかたや、皮のかたや、ものづくりのかたのお店が多く
イラストはなかなか難しいかもしれないと思ったのですが
申し込んでみました。


16日の甲子園のチケットもとりました←ここはしっかり(?)
今日はやっと勝った・・・!!
原口君が久々に打って嬉しすぎました(ρ_;)

Dsc_0328


|

« かえるのトートバッグ | トップページ | ミニ黒板消し »