« ミニ黒板消し | トップページ | 9/27三瓶 »

2016年9月23日 (金)

公演のイラスト

イベントが終わり帰ってきました。
帰りは台風で遅延があるかなと思いましたが大丈夫でした。

イベントでは家型の黒板がすぐなくなってしまい、
もう少し材料が家にあったので、作っていけばよかったなあと思いました。
あまり絵をじっくりみてもらえるようなブースの作り方ができなかったのですが
そんな中でもじっくりみてくださった方もおられて、嬉しかったです・・!
次はもう少し飾る棚なども準備していってみたいです。


こちらは、昨日フライヤーが届いたのですが、
11月のキャプテンチンパンジーさんの公演で
「着メロはお気に召すまま」という演目のイラストです( ^ω^ )

Melo_s

このたびもDVDをみてからイメージを考えたのですが、
不思議な携帯にまつわるお話でした。

↓ラフはこのようなイメージでした
Img447s

女神が、あなたが落としたのは金の携帯か銀の携帯か聞いてくるところを
中心に思っていたのですが、女神が主人公ぽくみえてしまう、、ということで、
端のほうにかえました。。
自分では噴水のイメージが難しかったです。
キャプテンチンパンジーさんのお話では、
ロボットとかヒーローがよく登場しますネ(^^)


そしれから、16日にみにいった阪神戦は2-1で勝ちました(泣)
数少ない勝ちをみにいけて運がいいねといわれました(^_^;

この日はとても暑かったのですが、暗くなったら少し涼しくなりました。
Dsc_0329s


Dsc_0330s

この日は北條君が球をポロっと握り損ねた場面から始まり
もう1回北條君のエラーで先頭のランナーが出た場面があり、
しっかり守れーとヤジが・・・(^_^;

初回にすぐドメさんのホームランが出て逆転したんですけど
最後までそのままでした(+_+)
最後いい当たりされた時は、3塁側からみてたので、
すごい音もしたし、いったかと思ってしまいました。
あぶねぇーー!とまわりの人達も叫んでました^^;
や〜。。勝ってよかったです(^o^)
ドメさんのホームランもかっこよかったです!

そして福原さん引退のニュース(泣)
最後の巨人戦勝って終われるといいですね…(;_;)

|

« ミニ黒板消し | トップページ | 9/27三瓶 »