« 9/17〜19イベント出店します | トップページ | 公演のイラスト »

2016年9月16日 (金)

ミニ黒板消し

イベント前日になってしまいましたが、
絵が終わって少しなら作れるかも?!と思いたち、
黒板消しなども少し作り持っていくことにしました。

もう少し作れるかと思ったのですが
切り抜き黒板に塗料を塗るのが、
乾かしているうちに眠ってしまったりで、
ほんとに少しでしたが…(´;ω;`)

友人が黒板消しの切りぬきを
手伝ってくれました…感謝です

もっと時間があったら色々準備したかったな…
昔、色々手作りの筆ペンまんがを
作ってイベントに出ていたのを
とても久しぶりに思い出しました


Dscn8226

私のブース番号はMS-30です。
片側の隣にもイラストのかたのブースのようです!

それではまた…

|

« 9/17〜19イベント出店します | トップページ | 公演のイラスト »