« 9/27三瓶 | トップページ | イベント準備 »

2016年10月16日 (日)

10/14大山

久しぶりに大山にいってきました(^o^)
青空で登山日和でした。

Dsc_0351s

私は二度寝をしてしまい、6時に待ち合わせをしていたんですが
目が覚めたら6時20分ではないですか(;□;)
そんなアクシデントもありましたが
無事に登っておりてこられてよかったです^^;


Dsc_0346s

Dsc_0348s


ナナカマドがたくさん実がついてて至る所でみました。

Dsc_0345s

紅葉は少し色づき始めた頃でしょうか

Dsc_0349s


この日は三鈷峰へはいかずにユートピア小屋までいってご飯を食べて下りました。

Dsc_0355s

Dsc_0354s

三鈷峰へ登る人がみえました。
Dsc_0356s
最近肌寒かったので上は寒いかなと思ったけど
そうでもなかったです。

下りは膝を岩にぶつけたり枝にぶつけたり
やっぱりちょこちょこと歩かないとだめですね〜〜(;△;)
両膝に青あざができました
Dsc_0359s

まだ筋肉痛が抜けませんが、良いお天気だったので良かったです。

|

« 9/27三瓶 | トップページ | イベント準備 »