« 公演のイラスト | トップページ | 10/14大山 »

2016年10月14日 (金)

9/27三瓶

台風が過ぎたら急に肌寒くなりましたね^^;
こたつを出してしまいました

少し前のことになりますが、ものすごく久しぶりに三瓶に登りました。
今年の春は友人もなかなか忙しくなり、
私も絵がなかなか終わらなかったりで
夏になったらいこうと話しておりましたが
夏もいけずじまい(今年の夏は暑かったのでへばってしまったかもしれませんが・・)
秋になったら、台風が毎週やってくるので
天気の合間をみて、ようやくいけました・・・!
台風が来る前ですごい蒸し暑い日でした^^;

秋丁子が満開に
Dscn8236s

この日はアサギマダラをたくさんみました
Dscn8238s

フウロやマツムシソウ・・大好きな色です

Dscn8251s

Dscn8254s

シャツの色が空に似合ってるネ
Dscn8261s

Dscn8257s

Dscn8258s


Dscn8257s_2


Dscn8256s

今日は休みをとって大山にいってきます(^o^)
大山にいくのも久々です。。友人の体調がちょっと心配ですが。。

|

« 公演のイラスト | トップページ | 10/14大山 »