« 10/14大山 | トップページ | カレンダーをいただきました »

2016年10月20日 (木)

イベント準備

アルバイト先のイベントの準備で木工室にいっていました。

うちのスタッフは、ヒノキの円盤でフライングディスクのテントをするのですが
的(?)をつくりました(^o^)

去年はストラックアウトのコーナーだったのですが
隣の席の職員さんがたくさんグッズを持ってきて
阪神祭りみたいな一角になっていましたが
今年は弱かったのでちょっと飾るのは恥ずかしいそうです^^;
でも何もないとさびしいので、的にくまをかくことになりました。

Rimg2145s

30センチ位の穴なんですが、意外とちょうど良いところに投げられないんです。
ガンガンずれたところにぶつかるので、
この切り抜きの文字は途中でとれてしまうと思うんですが
やっぱり文字がつくとちょっと華やかな感じになり満足です(笑)


ほんとはたてじまの服をかきたかった。。うぅ( ´;ω;`)
赤がやっぱり映えるんじゃないかということで赤で塗りました(泣)
真っ赤なのはビジターの方みたいなんですが、
赤で塗ったらやっぱり色がよく映えました・・(笑)

うちのスタッフでは巨人ファンの人が多いんですが
ひとりカープの人がいて、33番ていれといてくださいていわれました

来年はこころおきなくタイガース仕様でかけるといいなあ〜(祈る。。)


5枚中入った枚数でお菓子とかの景品を用意しているのですが
事務所に木のうすいロールみたいにしたものが大量にあって、
マグネットシートをはって小さいマグネットを作りました。
(あんまり厚い紙はとめれないんですけど・・)

0枚だとお菓子
1枚だとお菓子とマグネット
2枚だとお菓子とマグネットとコースター
3枚以上だとさらに干ししいたけか備長炭の小さいのがもらえます(笑)
備長炭がほしいですけど、なかなか3枚入れるのは難しそうです^^;

Dsc_0337s


Rimg2142s

9月は登山のイベントもなく、
木材の出荷もまだだったので、あまり仕事も忙しくなく、
けっこうたくさんできてしまいました・・・どうかもらってください

|

« 10/14大山 | トップページ | カレンダーをいただきました »