« イベント準備 | トップページ | トランクBOXとミニアイロン台 »

2016年11月30日 (水)

カレンダーをいただきました

インフルエンザの予防注射をしてきたのですが、家に帰ってきてから
喉が少し変な感じだなと思っていたら寒気がしたりして、なんだか変な感じです。
午前中寒かったので、そのせいかなとも思ったり、
時々予防注射のあと体調崩すことが前にもあったので、そんなのならいいのですが・・・
寝るのが少し遅かったので、それもいけなかったのかもです。
家を出るまでは普通だったので、やっぱり注射かな・・??
父も受けにいったのですが、父も体がだるいといっていました^^;


週末はイベントの登山があって、雪は降らなそうですが、
今日みたいな寒さには、まだ体が慣れていないような感じです。

カレンダーの原画が返ってきました。
こちらの方ではなかなか手に入らないのですが、サンプルを少しいただきました(^o^)

セイコーマートさんという北海道のコンビニエンスストアで配布されるものです。

2016年の12月から始まって、13人のかたがひとつきごとに絵を描かれています。
おせちの絵などもあって楽しいですよ^^


私は4月で、ジンギスカンのお花見がテーマでした。

Dscn8373s

Dscn8374s


予定がかきこめるタイプのも、嬉しいですね

|

« イベント準備 | トップページ | トランクBOXとミニアイロン台 »