« ビジター席 | トップページ | 配置図作り »

2017年4月30日 (日)

4/25 甲子園

今年の甲子園初観戦( ^ω^ )

とても楽しみにしていました・・・!
先発は秋山投手でした。

20170425_165956_001s

ガラコロにも3回挑んで、上ポンのキーホルダーと上ポンのだるま、
青柳さんだるまがでてきました(笑)
ピンバッチは西岡さんでした。
職場の阪神ファンのかたは、糸井さんが好きなので、
糸井さんのが出るまでガラコロやってみようかと思ったんですが
人もけっこう並んでおられて、次の日もいくからいいか〜と思ったんですが
翌日の試合は雨で中止になってしまいました(泣)


20170427_091220s

スタメンに原口君がいない(ρ_;)
調子を落としている感じが続いていましたもんね・・(泣)

20170425_174518s

試合の方はというと、初回にいきなり1失点のあと、
1-0のまま淡々と進み・・・

20170425_194247s

終盤のチャンスで代打で原口君がでてきました。歓声が大きかった・・・
打ってほしかったですが、四球で満塁に
でも凡退してたらすごいため息に包まれそうでしたから、
四球でもよかったです・・・!
満塁になったところで投手交代になりました。
20170425_195755s

でもこのあとが・・・チーン( ´;ω;`)

私が去年みにいった試合も秋山君が先発の試合で
その時は1-0で勝ったんですが、今回は1点もとれずに負けました。
歓声もため息もありますが、
やっぱり球場の一体感みたいなのが、いいですよネ^^
負けてもまたみにいきたいと思ってしまう〜(笑)

翌日の試合は中止になってしまったので、
ホテルからまあまあ近かったので、京セラドームでオリvs西武戦をみました。

平日でスーツ姿のひとも多かった・・・風船とばしが楽しそうでした(笑)
仕事帰りにいけたら楽しいですよね〜
20170426_200429s

友人が西武ファンなので、私もきもち西武よりにみていたんですが、
西武も1点差で負けてしまいました。
今年は私がみにいく試合、どうも1点差負けが続いています(泣)


今日は原口君が久々にスタメンで出ていましたが
まだ調子良くなさそうでした・・・^^;
インコース攻めを克服できるといいですね・・・
次は6月にみにいく予定なんですが(雨も心配ですが・・・)
その頃には高山君や原口君も活躍できるといいなあ〜。。


|

« ビジター席 | トップページ | 配置図作り »