« トランクBOXとミニアイロン台 | トップページ | 4/25 甲子園 »

2017年4月13日 (木)

ビジター席

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました^^;


家のまわりでもようやく桜が咲き始めて春らしくなってきました。
花は遅れているようなのに、つばめがもうきて車庫に巣をかけてびっくりしました。

お話のラフの持ち込みもしたかったり、イラストが重なったりで
なかなかずっと出かけられなかったのですが、
髪をきりにいったり、眼科いったり、ひとつひとつ用事をしています
大腸の検査もいかないといけないのですが・・来月になりそうです^^;


少し前ですが、4/1にはじめてマツダスタジアムに応援にいってきました。
ビジター席でみたのですが、11:00からいってしまいましたが
指定席は12:00からだったようです^^;

コンコースからですが、阪神の練習がみれました。
遠くからでもマテオはすぐわかりました(笑)

これはちょっとぼやっとしていますが原口君です(^o^)

20170401_115523_001s


20170401_115528_008s


日があたるとあたたかいのですが、コンコースにたってると
けっこう風が吹いてきて、練習みてる間に体が冷えてしまったのですが
ラーメン食べてあったまりました。


ビジター席は、高いところにあって、
私は上段のいちばん前の席だったので、食べ物とかも前に置けて便利でした。
レフトの方はちょっとみえなかったです。

テレビでみているときは、すごく赤い応援に圧倒されそうに思うのですが、
ビジター席では、ちょっと高い場所に席があるせいか、
そこまで迫ってきこえてくる感じもなくて、
ビジターの応援には気が楽でした( ^ω^ )
でもグラウンドでは違うんでしょうね・・・


Img_20170401_144911_874s

この旗がたまに顔にあたりながらの応援でしたが楽しかったです

この日は最初に4点入って喜んでいたら、
岩貞君も四球やらホームランうたれるやら(ρ_;)
とても長い試合になりましたが
終わったのは7時半くらいだったでしょうか・・、
球審のひとのストライクゾーンも狭かったみたいで、
終わりのほうは球審のひとにヤジがとんでました

あんまり広すぎる人も狭すぎる人もつらいですよね〜^^;

終わりの方は阪神も守りのミスが多くて
なんとかピンチをしのいでる感じだったので
負けても仕方ないのかなという終わりでしたが、
私は、どうせなら最後まで打撃戦を続けて
打ち勝ってほしかったな〜と思ってみていたので、
後半は攻撃の方も粘り負けという感じがしたのも、ちょっと残念でした。

でも翌日は一方的に打たれる試合だったので・・・
この日の方がみにいくにはよかったかもです長かったけど・・・


|

« トランクBOXとミニアイロン台 | トップページ | 4/25 甲子園 »