« 展示のお知らせ | トップページ | 展示の準備 »

2017年9月18日 (月)

9.14観戦

もう今年はみにいくのはこれが最後かなぁ。。と思うと寂しいです。。(ρ_;)
20170914_161912s


先発は秋山投手!
20170914_180010_001s


20170914_200153s_2


初回から2点入って喜んでいたんですが、
けっこういい当たりの大飛球連発されていたので、
ずっとどきどきでしたけど、押し切れず逃げ切れずで
引きわけでした、、残念(ρ_;)


今年は観戦にいった試合は、マツダで1勝1敗、
甲子園で1勝3敗1分でした・・・(´・ω・`)


昼間は、舞洲サブ球場でファームのオリックス戦を少しみました。
けっこう人がいっぱいで、立ち見もでていました。

緒方選手は2番!
20170914_125642s

試合の方は四球多めで展開遅く、途中までしかみれなかったのですが、
ロジャースがホームラン打って、掛布さんが笑顔で迎えるところがみえました(^o^)


3回からは才木投手
20170914_144805s

あとで緒方君の逆転3ランがでたそうです(みたかった・・・・)
しかしまたそのあと逆転されて負けたそうです。


でもやっぱり、ここぞで打てなくて一球でため息に包まれることもありますが
1点とれるかしのげるかの緊迫感は、1軍の試合ならではのようにも思いました。
原口君は脇腹でまだ試合に出てなかったんですけど、
高山君も北條君も緒方君も、また1軍の試合で活躍するところがみたいですネ・・


翌日は歴史館にいってから帰りました。

20170915_112756s

いつも内野の方でみてて、すぐ入ってしまうので、こっちの方まで歩いてきたことがありませんでした。

ここはうちのお父さんといったらずっといれそうなところでした(笑)

バックスクリーンのところにもちょっと出られるようになっていて、
風が吹いてきて気持ちよかったです。

20170915_103943s

|

« 展示のお知らせ | トップページ | 展示の準備 »