« 展示の準備 | トップページ | 追加 »

2017年10月 8日 (日)

10月8日展示がはじまりました

お花をいただきました。
ありがとうございました。

20171008_100326

会期中は、隣にあるホテルリッチガーデンのフロントが受付になりまして、
渡り廊下から美術館にお入りください。

そして、ポストカードなどは館内に並べてあるのですが、
お会計場所がホテルのフロントさんになりますので、
そのままフロントさんまでお持ちください。

館内が撮影禁止なのですが、
どこかに写真がとれる小さいコーナーが
やっぱりあるといいなあと思い、
思い立ったのが5日のことで、
急いで作り、7日の夕方持って行きました^^;
踊り場にあります。


20171008

後ろからのぞいてもらってフレームのように
使ってもらえるように思って作ったのですが、
若干顔が暗く写りそうな心配があって、
また家の照明が暗く試せなかったのですが、
今日いってみましたら、明るさは大丈夫そうなので、、ということで
後ろからまわれるように、後ろにスペースを空けて置いてありました。

母に写してもらった私の試しの画像で申し訳ないですが、
(なぜか右に、寄っております^^;)
顔も前面のかえるちゃん達に比べると若干暗くなる感じではありますが
思っていたより影がはいりませんでした。

20171008b

この画像より花の位置を少し左右両脇にずらしてありますが、
お子さんが二人で並ばれる時とかに、
若干花が顔にかぶり気味になるやもしれません


|

« 展示の準備 | トップページ | 追加 »